

No.8 修学旅行終了!

修学旅行終わりました。

ほとんどの人は楽しかったんだろうけども・・・俺はつまらなかったよ。

いや、だってね?修学旅行とかになったら調子に乗ってくる奴っているじゃないですか?

そいつらが、いちいち突っかかってきたりめんどくさいことしてくるんですね?

たとえば、クラスの女子のアドを無許可で勝手に人に教えるのもどうかと思うんだ。

俺はそんな軽いやつになりたくはないし、そういうのにかかわりたくない。

バスの中でもさ?すぐ近くでバカ騒ぎされるのも正直俺は嫌だ。

笑い方もどうにかしてほしかったなwww


それ+にクラスが嫌いなこともあって・・・結局楽しくなかったね。←

親から3万もらって2万残して北海道につきました。

買ったのは八つ橋3個、服1着・・・後は研修費で終わりました。

もうなんか買う気も起きなかったね。あまりにつまらなすぎてw


普通は、一番いい思い出になる。・・・らしい。

だけど。俺は思い出になんてなってない。

なんか旅行費を無駄にした感がものすごくあって親に申し訳なさすぎる。

こうなるんだったら行かなければよかった。






















すっげぇ暗いレポートになってしまいましたけど、これが現状です。

でも、やっぱり友達と呼べる人たちは最高でした。

話してて落ち着きましたw

あのメンツは失いたくない。絶対。

第8回 修学旅行行ってきます。

4泊5日で京都、大阪、奈良、東京行ってきます。

というわけで、しばらくの間は更新できません。

帰ったら日記を更新すると思いますww

No.6 間が開くことに定評があります。

また開きましたね。w

これから毎日更新できる限りして行こう!!・・・といいたいのですが。

明後日から修学旅行で京都・大阪・東京という大都市に行ってまいります。

ついこの間まで行きたくないとか学校転校したいとか言ってましたけどね。

でも。よく考えれば高校生活も残り1年4か月くらい。

もう高校生活半分終わったってのもあるし。

何より、目の前の現実から逃げている。

と思ったり。今日昼休みで友人に思いっきり言われました。

それに転校ともなるとお金もひどくかかりますしね。

だから、今のとこで後1年4か月。がんばります。

・・・中学の時より悪い方へいってしまったのは他でもない。

もう一度中学の頃。いやそれ以上にしっかりできるようになりたいものです。




こういうのを一言で片づけると。

目の前にあることをしっかりやろうぜ。ということですね。

親にも、そして身の回りの人にもたくさん迷惑かけてしまったんで

もう繰り返さない。絶対に。

No.5 異変起きる

お久しぶりの更新。

確か前の日記でカラオケ行ったーって言ったはずですね。






























































実はそれ以来学校行ってないというwwww

急にまた前に戻っちまったんです。←

去年。1年生の時の欠席は28日で単位ギリギリ取得して進級。

このようなことがあったんですね。

なんでこうなるのか。

それは、戯言にしか聞こえないと思いますけど。

学校という空間がものすごく嫌いであるってこと。ましてや今年はひどい。

うるさいのが嫌いなんですよ。俺。

盛り上がるのは別にいいんです。・・・でも、朝いきなりでっけえ笑い声とか

「気持ち悪い!!」だの「ぎゃー!!!」だのそういうのが一番腹立つんです。

ほかにも勉強とかも好きじゃないですけどもね。

最近変わったと思うのは人嫌いが激しい。

悪い癖が増えた気がします。自己嫌悪やら被害妄想やら。←これはずっと昔からかな?

今日は普通に休みなんですけど明日からまた学校。

そろそろ行かないと単位的な意味でマズイ。

でも行きたくない何か。上記のことより大きい何かがある。

・・・本来は立たない大きな壁があります。

ちなみに欠席日数は20日。高2生活残り4カ月半。



No.4 楽しかった一日。←

今日は午前中で終わったんで、クラスの何人か+1でカラオケ行ってきましたw

風邪気味が多くて結構つらいんじゃないかとか思ったら全然そんな感じなかったです。

風邪引いてても歌えるものだと証明してくれましたww←

 何時間かしたら途中から1人参戦してきてくれましたw

初めて本調子の歌聞いたんですけど・・・うますぎてヤバかったですwww

バンド組んでるらしいので今度ライブ行きたいなとか思ったりw

本当に楽しい4時間カラオケでした!w



プロフィール

マオ@Sh!bae!

Author:マオ@Sh!bae!
Sudden Attack

Name:Sh!bae!
KD: 35%←
階級:曹長3号棒

Osu!
Name:mao6726
ACC.91,00%
Rank:47792
Playcount:2137

Osu!(Taiko)
ACC.88.19%
Rank:3440
Playcount:1535

雀龍門

4級 shibaeiでやってます。
プレイスタイルは安定の策。←

天鳳

マオ@しばえーでやってます。

休止、引退等

三国群英伝1
ファミスタオンライン3

相互リンク大募集!

プロフィール更新10/19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter on maomao6726
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
